白屋.通信

2020/03/25 18:00

【お礼】

大変多くの方にご参加いただきました、ありがとうございます。またのキャンペーンを企画しますのでぜひご参加ください。

この鬱屈とした空気をどうにかしたい。
【「お米」の力で日本を元氣に!キャンペーン】を開催します!


今回、白屋.の自然の力を最大限に引き出した白屋.のブランド商品である「大自然米」を・・・
抽選で88名様限定で無洗米2合(300g)無料で郵送いたします!!

①抽選方法
白屋.「Twitterフォロー+リツイート(米への想いやネタなどを米(コメ)ント頂けると嬉しいです)」
 or
白屋.「Instagramフォロー+投稿にコメント(どの投稿でも構いません。米への想いやネタなどを米(コメ)ント頂けると嬉しいです)」
※既にフォロー頂いている方に関してもリツイート&米(コメ)ント頂ければ抽選対象といたします。

②期間
2020/3/25~2020/4/6

③抽選結果
2020/4/7  AM9時~
当選者はフォローして頂いた白屋.アカウントよりDMを順次お送りいたします。

※送付する際のお名前、住所、お電話番号などの個人情報をお聞きしますが、第三者には開示せず、今回のプレゼント送付以外の目的では使用いたしません。

どしどし皆さんの米(コメ)ントをお待ちしております!
是非この機会に白屋.の大自然米を食べて食卓が笑顔になるきっかけとなればそれほど嬉しいことはないです。