白屋.通信

2020/03/24 18:05

お陰様で白屋.設立より2020年4月で10年目を迎えます。
全国の方に白屋.のこだわりにこだわり抜いたお米である大自然米を届けたい!と強く想っていました。
どのようなホームページにすれば、大自然米のお米の良さを全国の皆様に伝えられるだろうかと2年前から構想に構想を重ねていました。

そして、ついに!!!
今回、良き出会い(デザイナー二角形の片岡さん)に恵まれ、米農家としての想いと、食べ続けて頂いているお客様の声を反映したホームページが出来たと自負しています。
ホームページリニューアルに伴って、多くの方からお力やお言葉を頂戴し、自分たちだけではできなかったと改めて思います。
関係者の皆様には大変深く感謝申し上げます。

ホームページは運用が一番大切なので、更新も怠る事なく精進してまいります。
是非是非、TwitterやInstagramやFacebookフォローお願いいたします!
お米に関する情報や、お得情報を配信してまいります。

【告知】
2020/3/25日(水)18時頃~この鬱屈とした空気をどうにかしたい。
【「お米」の力で日本を元氣に!キャンペーン】を開催します。
TwitterやInstagramやFacebookで告知致しますので乞うご期待ください!!

※現在ご購入頂いているお客様へ
白屋.ホームページのメッセージやお問い合わせより従来通りの金額にてご注文を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、旧ホームページ商品にて掲載をしていた格米や元氣三昧の商品も引き続き販売いたしておりますのでご安心ください。現在、大自然米を継続ご注文のお客さまに限り、当面の価格は据え置きにて販売いたします。
変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。